着実に筋肉量アップしています!

STUDIOKOMPASのトレーニング風景

渋谷のパーソナルトレーニングならお任せください!

スタジオコンパス トレーナーのマコです。

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先日東京でも雪が降りましたね〜

その日は朝からずっとジムにこもっていたので雪を見ることができなかったですが、季節を感じることができるのは日本の良さですね!

僕は自宅で鍋を作って週4で鍋を食べています!冬ならではで、これもまた好きです!

Hさん30代男性|筋肉をつけて自分が思うかっこいい姿になる!

Hさんの目標!

  • 筋肉量をアップ
  • スーツや洋服をかっこよく着こなす

トレーニングのポイント

筋肉量をアップするためにはトレーニング頻度と筋肉を作るための栄養素が満ち足りている必要があります。

  • 頻度を保つために24時間ジムとの併用
  • 栄養素のコントロールをするために、レコーディング

この2つのことを取り組んでいます。

まずは3ヶ月で筋肉量4キロの増量に成功しました。筋肉量の他脂肪も増量したので、ここから3ヶ月は脂肪量を落としていきます。

(筋肉量増量の際は栄養を満ち足りた状態にするため、脂肪がつくことを免がれることはできません。)

筋肉量アップ脂肪量アップ→筋肉量維持 脂肪量ダウン

これを繰り返していくことで、筋肉をつけていきます!

ボディメイクは計画を立ててそれを焦らずに実行していく事が大切ですね。

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本日もありがとうございました!

今後ともスタジオコンパスをよろしくお願い致します。

自分に合ったボディメイクは入会金・月額費無料のSTUDIO KOMPASで

渋谷区南平台にある、プライベートパーソナルトレーニングジム「STUDIO KOMPAS」でボディメイクを取り組むことによって、自分を変える第一歩を踏み出すことが出来ます。

  • 会員制のジムに通ってみたけれど、中々通えていなくて結局お金の無駄になっている…
  • 大手パーソナルジムに通ってみたけれど結局リバウンドした…
  • 今通っているジムのトレーナーが指導する食事がキツくて続けられなさそう…
  • とにかく自分が変わるきっかけがほしい!

こんな想いを抱えている方には、一度STUDIO KOMPASでボディメイクを始めてみることをおすすめします。STUDIO KOMPASは食材を制限する食事制限はせず、おひとりおひとりのライフスタイルに合わせた食事指導、トレーニング指導を行います。

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