現在-11kg達成!

STUDIOKOMPAS トレーナーブログ

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最近は気づいた事があります。

腕時計をつけていると自宅でも仕事モードでテキパキ作業でき、腕時計を外すと何となくダラダラしてしまう。

自分の中のスイッチなのかもしれないですね!

Tさん40代女性|脂肪を落として20代の頃の体型に戻る!

Hさんの目標!

  • 18kg減らす!
  • 体型を20代の頃に戻す

トレーニングのポイント

ダイエット開始半年で

体重 -11kg達成! 

目標に向けて着実に進んでいます。半年で11kgという事は。1ヶ月あたり-1.8kペース。1週間あたりだと-450gペースです。

1週間ずつ体重計で測定すると「ああ、全然変わってない、、、」と落ち込む方もいると思いますが、1週間あたりの変化はこのくらいが妥当です!

1週間で2キロ変わったとしても、脂肪が落ちたとは考えにくいので、焦らず週400g程度前後の変化を積み重ねていきましょう!

1週間あたりでの変化は小さく感じるかもしれませんが、半年間つづければ-11kgと大きな変化に。

  1. 週1回のトレーニング
  2. 食生活を記録つける
  3. たまーにお菓子を食べる位(週1回くらい)

kompasでは定番ですが、これを続けています。  特別な方法などなく、身体の原理原則にあわせて着実にダイエットに必要な事を積み重ねるスタイルです!

トレーニングでは半年前からみるとトレーニングフォームは安定し、使用する負荷も着実に増えています。

骨盤や関節の向き、呼吸法、動作スピードを意識して【日常生活がトレーニングになる身体】を目指し、現在進行形で身体が進化しています!

この調子であと-7kg達成を目指して、トレーニング楽しんでいきましょう^_^

営業終了後は

インスタに投稿するための動画を撮影していました!

ぜひInstagramもチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/p/B7xDp37Brbu/?igshid=6x4odgiyhs1

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本日もありがとうございました!

今後ともスタジオコンパスをよろしくお願い致します。

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