【渋谷パーソナルトレーニングジム:コンパス】ジムの模様替えをしました!

STUDIOKOMPASのトレーニング風景

渋谷のパーソナルトレーニングならお任せください!

スタジオコンパス トレーナーのマコです。

10/21

少し間が空いてしまいました…継続が大切と思っているのに間隔が空いてしまった…

けど大丈夫!三日坊主も連続して三日坊主していれば立派な継続!ここからペース取り戻してジムの日常を発信していきます。

 

Hさん30代|かっこいい30代でいられるように!

Hさんの目標!

  • 上半身と下半身のバランス
  • 会食の機会が多い

トレーニングのポイント

サイズ測定を行いました!男らしい身体になるために筋肉量アップに取り組んでいます。上半身のサイズは各部位しっかりサイズアップ!

スーツを着た時の感覚が変わリ、ボディラインの変化を実感しているそうです!

やはり正しい知識で実践し続ける事、そして実践するためそれぞれのライフスタイルに合わせた実践可能な事を続けることが身体作りに必要なことですね!

Aさん60代|いつまでも遊びに行ける体つくり!!

 

Aさんの目標

  • 関節への負担をなくす体つくり
  • 筋肉をつける!!

トレーニングのポイント

体幹部の安定が各関節への負担軽減につながる1つの要因になります。そのためのトレーニングからスタート!呼吸方法と、筋力に合わせた不可で丁寧に動作を行なっていきます。

トレーニングを担当させていただくようになって6年!

毎回トレーニングの際はどこかに遊びに行った話を聞かせていただけます。観劇に行ったこと、地方にある歴史資料を見に行ったこと、仕事。

聞かせていただく話からたくさん学ばせていただいています!

身体作りのことはこれからもお任せください!!

Oさん30代|ボディラインを整える!二の腕・背中のお肉!

 

Kさんの目標

  • 二の腕・背中の肉を落とす!
  • たくさん食べるために動く!

トレーニングのポイント

基本の再確認を行いながらトレーニングをしました。コンパスでは基本→応用→基本というように一度レベルアップした後にもう一度基本を見直すようにしています。

そうすることで、体のコントロールのレベルが上がっているので最初にやった時よりも多くの気づきが出てきます。

より高い精度でトレーニングできるようになるということですね!

無駄なく、効率よく体つくりしていく1つの手段と考えています。

模様替え!営業終了後は機材の配置を変えました!

営業終了後は機材の配置を変更しました!

どうすれば一番使いやすいかを考え聖と共に試行錯誤…!

終了後は汗だく!

早く利用してもらって感想聞きたいな〜

では明日もよろしくお願いします。

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本日もありがとうございました!

今後ともスタジオコンパスをよろしくお願い致します。

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  • 会員制のジムに通ってみたけれど、中々通えていなくて結局お金の無駄になっている…
  • 大手パーソナルジムに通ってみたけれど結局リバウンドした…
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